• Ishikawa-legi

Namida



Haitian President EXPOSES the Clinton Foundation: "Hillary Clinton tried to bribe me!"

https://www.youtube.com/watch?v=phKO2T2pMjM

これを見たら、涙が止まらなくなった。

なんでだろう?

まあ最近、涙もろいというのもあるけど。

2010年ハイチ地震で世界中から集まった寄付金がすべてクリントン財団に振り込まれて、実際にハイチに渡ったお金は2%以下だった、とハイチの大統領が、ドナルド・トランプに訴えている。

彼はハイチをよくしたいと心の底から思っている。だのにハイチはアメリカ金融マフィアに骨の髄までしゃぶられてしまった。その身を切るような慟哭に、日本の現状を重ねてしまって、涙が止まらないのかもしれない。

世界中が怒り狂っている。

ちなみに、これだけたくさん悪事が暴露されたため、あと数日でヒラリークリントンは”病気”ということにして下されて、サンダースが代わりに立つらしい。

ちなみに(その2)、クリントン財団とはロックフェラー財団のこと。

なぜなら、ビル・クリントンはロックフェラーの息子(私生児)だから。

でなければ32歳の若さでアーカンソー州知事になれるわけがない。

(前任のアーカンソー州知事はウィンスロップ・ロックフェラー)


6回の閲覧

最新記事

すべて表示

「母としての自信がない」

幼稚園の先生方に「AI管理子育ての弊害」と題してお話をしてきた。現代の親の子育てはまるでAIのように完璧に正確に緻密に子ども達を管理している、という話だ。 休憩時間に一人の先生がスーっとよってきて話しかけてきた。「私も自分の子どもたちをAI管理している。子どもたちに悪いと思うが、やめられない。不安で不安でしかたがない。母としての自信がない。」 私には彼女の最後の言葉がどうしてもわからなかった。紛れ

「お金が人生で一番大事」

またショックを受けた。いちいちショックを受けていたらこの仕事はできないのだけど。 「お金が人生で一番大事」と答えた17歳の引きこもり男性がいた(もちろん粉ミルクで育てられた)。 すると、彼の両親が「そう答えるのは普通のことで、私らはなんとも思っていない。今の中学生の50%くらいはそういう考えだし。」と言ってのけたのだ。 私は「みんなが拝金主義だからって、自分の子も拝金主義でかまわないということはな

Formula-Fed Babies

最近ショックだったことは、母乳だけで1歳まで育てられた人は現在の人口の約4分の1しかいないことだ。あとの人は粉ミルクか混合栄養で育った。うちの夫も粉ミルクで育った。 オックスフォード大学の研究では、母乳だけで1歳まで育てられた人のほうが、30歳になった時に学歴もIQも収入も高いそうだ。 他にも海外には母乳で育った人と粉ミルクで育った人の比較研究がたくさんあり、どれも母乳のほうが知性やコミュニケーシ

© 2016 石川レジティメシー研究所