• Ishikawa-legi

Don't do the best. Just do good.



ドナルド・トランプが次期米大統領に決まった。

R&Rを倒したいビル・ゲイツみたいなIT新興勢力がトランプ側に回ったからかなと思う。

とりあえずよかった。

でもこれからが正念場でしょう。

2000年以上続いた闇勢力がそう簡単にギブアップするとは思えないから。

でももう、決めたし。

ちゃんとまともな運営しようよ。

だって例えば町会レベルでは、予算を影の誰かが暴力的にみんなから巻き上げてっるて話は聞かないもの。まともだもの。

これを国レベルでやればいいだけの話です。

簡単です。臆病な誰かがトップに立ったりしなければ。

トランプがスピーチで「みんな、ベストを尽くそう」みたいなこと言ってたけど、

がむしゃらに頑張るのはもうこりごりです。

何も残らなかった…。

誰も幸せにならなかった…。

楽〜にね。

年間3万人なんて異常な自殺者数だよ。

マスコミでは報道しないけど、日本の若者の自殺率は世界一だよ。

死にたいとか二度と思わない、楽しくて幸せな世の中にしたいね。


10回の閲覧

最新記事

すべて表示

父と同居開始

「とうとう、父を呼び寄せて同居開始!」と晴れがましく報告するつもりだったが、現実はやはり厳しい。なんだか父の一挙手一投足が癇に障ってイライラが募るし、上の子からも「このままジージの認知症が改善しなければ施設に入れることも検討して!」とLINE が来るし。 なかなか物事はそう簡単にはいかない。今後もっとスムーズに同居が進むといいが…。

「コロナでよかった」「えっ!?」

「でもさー、コロナでよかったよ」と言ったら、子どもに「ええっ!?」と仰天された。私が言い足りなかったのだが、「アメリカが破産した影響がコロナ程度で済んでよかった」という意味だった。 今年2月16日にアメリカは2500兆円だったか、人類史状最高の借金を抱えて倒産した。かなり前から「もう持たない」「危ない、危ない」と言われていた砂上の楼閣だったが、とうとう本当に倒産してしまった。 巨体アメリカが倒れて

© 2016 石川レジティメシー研究所