- Ishikawa-legi
関東平野ぶっとばし計画
統一教会と右翼団体靖国と安倍晋三がまたもやベンジャミン・フルフォードを迫害しに来たようです。
ベンジャミンは彼らから何回も殺されかかりましたが、また今日も自宅に侵入されたようです。ベンジャミンのサイト作成担当の39歳の女性も毒にやられて危篤状態だそうです。
「もう勘弁ならん!捕まえてやる!」とベンジャミンは心底怒っています。
もし今ベンジャミンが殺されたら、「関東平野と関西に埋められている500メガトン級の核爆弾がそれぞれ爆発して、関東平野と関西は存在しなくなる」と言っています。なぜなら今、それらの爆弾が爆発しないように止めている人物は、唯一ベンジャミンだけだからだそうです。
ロスチャイルドによる「関東平野のぶっとばし、日本人皆殺し、および北朝鮮への移住計画」があったそうですが、ベンジャミンたちが阻止したそうです。そのお礼として日本政府から1兆円が3月19日までに支払われることになっているそうです(約束は破られそうですね)。
かなり逼迫した状況のようです。当てにしていたトランプ大統領が、どうやらやつらに骨抜きにされたようなのです。トランプ大統領は「911をやったやつらを逮捕する!」と言っていたのに、急にトーンダウンして妙なたわごとばかり言うようになった、とのことです(おそらく「イヴァンカを殺す。」と脅されたのでしょう)。
ちょっと!
ぼーっとしてる場合じゃなくなりました。ベンジャミンの言う『良心的世界政府』は絶対実現できると私は思います。だからがんばらなきゃ!