• Ishikawa-legi

Mafia complex never can kill us and our soul.


つまり今は、「悪事のばれた悪党が、やけっぱちになってピストルをぶっぱなしている」状況なのですね。複合マフィアが「関東平野と関西地方を核爆弾でぶっ飛ばすぞ!」と脅している現在の状況は。

社会の隅々までみんながこの悪事に少しずつ加担していたため、事は厄介なのかもしれません。もちろん私も例外ではなく、医師の仕事自体にメガ・ファーマシーのディーラーという役割があったことは明白です。

でも!

脅しに屈してはいけません。脅しに対して最も有効な手段は、脅し返すことです。だからベンジャミン・フルフォードは“Surrender or die!” と叫んだのでしょう。

ドナルド・トランプも公の場ではっきり言えばいいのに。

「うちのイヴァンカを殺そうが何しようが、僕は絶対にお前たちを逮捕する!」と。

以前ベンジャミンは、

「この世界革命を、大きな混乱やパニックを起こさずソフト・ランディングさせよう。」

「ロスチャイルドたちも、今持っている金をそのまま維持して、パラグアイかどこかの邸宅にゆっくり隠居すればいいよ。」

と提言していました。

でもあの人たちはどこまでもしぶといですね。とても「穏便に」という具合にはいきそうにありません。


12回の閲覧

最新記事

すべて表示

「母としての自信がない」

幼稚園の先生方に「AI管理子育ての弊害」と題してお話をしてきた。現代の親の子育てはまるでAIのように完璧に正確に緻密に子ども達を管理している、という話だ。 休憩時間に一人の先生がスーっとよってきて話しかけてきた。「私も自分の子どもたちをAI管理している。子どもたちに悪いと思うが、やめられない。不安で不安でしかたがない。母としての自信がない。」 私には彼女の最後の言葉がどうしてもわからなかった。紛れ

「お金が人生で一番大事」

またショックを受けた。いちいちショックを受けていたらこの仕事はできないのだけど。 「お金が人生で一番大事」と答えた17歳の引きこもり男性がいた(もちろん粉ミルクで育てられた)。 すると、彼の両親が「そう答えるのは普通のことで、私らはなんとも思っていない。今の中学生の50%くらいはそういう考えだし。」と言ってのけたのだ。 私は「みんなが拝金主義だからって、自分の子も拝金主義でかまわないということはな

Formula-Fed Babies

最近ショックだったことは、母乳だけで1歳まで育てられた人は現在の人口の約4分の1しかいないことだ。あとの人は粉ミルクか混合栄養で育った。うちの夫も粉ミルクで育った。 オックスフォード大学の研究では、母乳だけで1歳まで育てられた人のほうが、30歳になった時に学歴もIQも収入も高いそうだ。 他にも海外には母乳で育った人と粉ミルクで育った人の比較研究がたくさんあり、どれも母乳のほうが知性やコミュニケーシ

© 2016 石川レジティメシー研究所