• Ishikawa-legi

Satan worship



繰り返し何回も言いますけど、悪魔崇拝というのは複合マフィアの詭弁ですから。惑わされないでください。

悪魔を崇拝する⇒悪い人になる、のではありません。

悪いことをする⇒自らの行動を正当化するために悪魔が必要、なのです。

いくら続けても、悪魔崇拝を完遂することは不可能です。自己矛盾が生じてくるからです。

ボヘミアン・グルーブみたいなのありますけど、いい年した大人が、何やってんでしょう!ディズニーランドのアトラクションみたい。どれだけ金と地位と権力があったって、人の道に反したらダメでしょう。


Bohemian Grove (Human Sacrifice) caught on tape


22回の閲覧

最新記事

すべて表示

悪魔主義者がいなければ全く違う世の中になっていた

現在世界を支配している悪魔主義者たちは、5千年前のバビロニア帝国の血流だという。徹底した秘密主義で、自分たちは絶対に姿を現さず、裏から支配してきた。 この人たちがいなければ、 キリスト教もイスラム教も起こらなかったし、ルネッサンスもプロテスタントも起こらなかった。 この人たちがいなければ、アメリカ南北戦争もフランス革命もロシア革命も起こらなかったし、第一次世界大戦も第二次世界大戦もホロコーストも起

© 2016 石川レジティメシー研究所