• Ishikawa-legi

KKK どうぞ



クー・クラックス・クラン(略してKKK)は、アメリカの秘密結社です。白人至上主義で有色人種の排斥を謳い、白い三角頭巾を頭からすっぽりかぶってデモ活動を行うことで有名です。

トランプ大統領も(上の写真は合成ですが)、欧州と組んでキリスト教・白人同盟を作りたがっているらしいですが、「どうぞ、ご勝手に」と私は言いたいです。

だってここ何世紀か、白人の優雅で贅沢な生活は、私たち有色人種の労働によって成り立っていたんですよ?フランス人なんか、時短で、週休3日で、夏休み1カ月で、それでもゆうゆう食べていける。

白人は、私たち日本人が、休みなしで、残業月100時間で、血を吐きながら働いた、その稼ぎをそっくり盗んで持って行って、自分たちは遊んで暮らしたんですよ?

なにが「日本人はまじめで働き者」だ!ふざけるな!そんなプロパガンダで煽ててがんじがらめにして、奴隷労働させたんだ。

もういい加減に、白人だけで自活してみろ!我々を搾取するな! KKKでも白人同盟でもなんでもいいから作って、自分たちの働きだけで自分たちを養う、まともな体制にしろ!

本当にむかつくなー!


237回の閲覧

最新記事

すべて表示

「母としての自信がない」

幼稚園の先生方に「AI管理子育ての弊害」と題してお話をしてきた。現代の親の子育てはまるでAIのように完璧に正確に緻密に子ども達を管理している、という話だ。 休憩時間に一人の先生がスーっとよってきて話しかけてきた。「私も自分の子どもたちをAI管理している。子どもたちに悪いと思うが、やめられない。不安で不安でしかたがない。母としての自信がない。」 私には彼女の最後の言葉がどうしてもわからなかった。紛れ

「お金が人生で一番大事」

またショックを受けた。いちいちショックを受けていたらこの仕事はできないのだけど。 「お金が人生で一番大事」と答えた17歳の引きこもり男性がいた(もちろん粉ミルクで育てられた)。 すると、彼の両親が「そう答えるのは普通のことで、私らはなんとも思っていない。今の中学生の50%くらいはそういう考えだし。」と言ってのけたのだ。 私は「みんなが拝金主義だからって、自分の子も拝金主義でかまわないということはな

Formula-Fed Babies

最近ショックだったことは、母乳だけで1歳まで育てられた人は現在の人口の約4分の1しかいないことだ。あとの人は粉ミルクか混合栄養で育った。うちの夫も粉ミルクで育った。 オックスフォード大学の研究では、母乳だけで1歳まで育てられた人のほうが、30歳になった時に学歴もIQも収入も高いそうだ。 他にも海外には母乳で育った人と粉ミルクで育った人の比較研究がたくさんあり、どれも母乳のほうが知性やコミュニケーシ

© 2016 石川レジティメシー研究所