• Ishikawa-legi

Crazy clouds again



今日は360度パノラマで空が変だった。いやーんなる!最近毎日こうだ。

何をまいているのか、何をたくらんでいるのか。

何をまいているにしろ、あれだけ大量の物質だと、結構お金がかかるにちがいない。

私たちから巻き上げたお金だとは思うけど、よく毎日、毎日続けられるなあ。

人口の90%を殺す計画はストップしたと聞いたのに、まだ続く。これでもか、これでもか、と続く。

この空の下で暮らすたくさんの日本人は、この空から目をそらしている。

何も見ないように、何も聞かないように、何も考えないように。

なぜ目をそらすのか?

なぜって、自分もこれに加担してきたから。

今まで少しずつ、少しずつ、ズルして、インチキして、ごまかして、うまい汁を吸ってきたから。

空に毒まく連中を逮捕すると、自分まで芋づる式にやられる可能性がある、と内心おそれている。

だから見ないふりしているのだ。

身が潔白なら、何一つ恐れる必要ないはず。

なのにそんな人、ずっと探したけど、どこにもいなかった。

上から下まで探したけど、悲しいことにどこにもいなかった。

心底、情けないと思う。日本人も地に堕ちたね!


15回の閲覧

最新記事

すべて表示

最近ケムトレイル見ないなー♫

去年の12月ごろからさっぱりケムトレイルも電磁波雲も見なくなった。あれだけ毎日ジャミジャミ出てたのに、最近はフツーの雲ばかりだ。とうとうあの人たちも予算がつきたのか? おかげでとても体調がいい。あの変な意識朦朧発作が起こらなくなったし、眠気も中くらいになった。 少しずついい方向に向かっているのだといいが…。

© 2016 石川レジティメシー研究所