• Ishikawa-legi

Las Vegas Shooting



henrymakow.com - Exposing Feminism and The New World Order

10月1日アメリカ・ラスベガスの無差別マシンガン殺戮で亡くなった方々に哀悼の意を表します。

こうなってはもうこれ以上誰も我慢できないでしょう!あまりにひどすぎます!

今回は色々投稿されて、早々と真実が明らかになりつつあります。この事件は元CIA長官で今は金属探知機の会社の役員をしている人が仕掛けたらしいですね。自社の製品を売るために!

https://www.youtube.com/watch?v=P_VKsp00EwI&t=21s

「”犯人が19丁ものマシンガンをホテル内に持ち込んだ”ので、こういう事態を避けるためにはホテルなどの多数の人が出入りする施設には高性能の金属探知機を据える必要がある」のだそうです。


例によって世論を誘導するために事件をでっち上げる、このやり口には超うんざりです。日本でもしょっちゅうこういうでっち上げがあります。

(例えば去年、東海道新幹線内で高齢男性が焼身自殺を図った事件がありました。これは”ガソリン入りタンク(!)”を車内に持ち込んだので、こういうことを阻止するために、車内や駅に監視カメラを取り付ける法整備が必要だ、という方向で世論が誘導されました。この事件自体謎が多く、最初の報道では「灯油」だったのに翌日の報道では「ガソリン」に変わっていたり、「30代ぐらいの人」という目撃証言がテレビで生放送されたのに、発表では「64歳」だったり。結局誰も死んでいない、という話もあります。)

が、今回はひどすぎます!自社の金属探知機を売るために人を何人も殺しました!

でも思えば、911だってキリスト教対イスラム教で戦争を起こそうとしかけられたヤラセだったし、311津波だって、ベトナム戦争だって、太平洋戦争だって、全部ヤラセです!

政府が嘘をついて国民をだましたところで、すべてバレるのです。もうやめましょう。もっとまともな世の中にしましょう。こんなの小学生でもわかる、ごく基本的で初歩的で当たり前のことだと思います。


9回の閲覧

最新記事

すべて表示

「母としての自信がない」

幼稚園の先生方に「AI管理子育ての弊害」と題してお話をしてきた。現代の親の子育てはまるでAIのように完璧に正確に緻密に子ども達を管理している、という話だ。 休憩時間に一人の先生がスーっとよってきて話しかけてきた。「私も自分の子どもたちをAI管理している。子どもたちに悪いと思うが、やめられない。不安で不安でしかたがない。母としての自信がない。」 私には彼女の最後の言葉がどうしてもわからなかった。紛れ

「お金が人生で一番大事」

またショックを受けた。いちいちショックを受けていたらこの仕事はできないのだけど。 「お金が人生で一番大事」と答えた17歳の引きこもり男性がいた(もちろん粉ミルクで育てられた)。 すると、彼の両親が「そう答えるのは普通のことで、私らはなんとも思っていない。今の中学生の50%くらいはそういう考えだし。」と言ってのけたのだ。 私は「みんなが拝金主義だからって、自分の子も拝金主義でかまわないということはな

Formula-Fed Babies

最近ショックだったことは、母乳だけで1歳まで育てられた人は現在の人口の約4分の1しかいないことだ。あとの人は粉ミルクか混合栄養で育った。うちの夫も粉ミルクで育った。 オックスフォード大学の研究では、母乳だけで1歳まで育てられた人のほうが、30歳になった時に学歴もIQも収入も高いそうだ。 他にも海外には母乳で育った人と粉ミルクで育った人の比較研究がたくさんあり、どれも母乳のほうが知性やコミュニケーシ

© 2016 石川レジティメシー研究所