• Ishikawa-legi

How you look


"How you look is less important than how they look."

「自分がどう見えているかより、目の前の人がどういう状態に見えるかのほうが大事」

これは、今朝私が考えついた格言です(笑)。

イルミナティの洗脳は、人間の弱いところにつけこむのが常だから、私に対して行われたマインド・コントロールは私の弱いところを利用しているはずで、それはどこだろう?と考えている最中に、この格言を思いつきました。

つまり私は見栄っ張りで虚栄心のかたまりでいつも上から目線の人間

だったと、今、深く反省し、まんまとここにつけこまれたなあと振りかえっているのです。うちの母がとにかく負けず嫌いでプライドが高い人だったのですが、私がこういう母の性格を受け継いでいるのは間違いありません。うちの子を見ているとうちの母にそっくりだから、間にはさまれた私も絶対に似ているはずです。

あるネットの記事にこんなことが書いてありました。

『ユダヤは、日本民族の内部の攪乱に乗り出した。  上流貴族階級のなかにユダヤの手先を育成した。  中流知識層には「大正教養主義」が注入され、日本の伝統文化を蔑視する、欧米のユダヤ化された 

 文化に中毒したインテリ学生が大量に生み出された。  下層の労働者農民階級には、ユダヤ得意の賎民デモクラシーと、ユダヤ共産主義のイデオロギー

 が与えられた。』

http://hogetest.exblog.jp/3981899/

この中で私は“中流階級”ってやつに当てはめられ、洗脳されてすっかり”西欧かぶれ、日本の伝統文化の蔑視”になりました。私って大馬鹿だわ。


17回の閲覧

最新記事

すべて表示

「母としての自信がない」

幼稚園の先生方に「AI管理子育ての弊害」と題してお話をしてきた。現代の親の子育てはまるでAIのように完璧に正確に緻密に子ども達を管理している、という話だ。 休憩時間に一人の先生がスーっとよってきて話しかけてきた。「私も自分の子どもたちをAI管理している。子どもたちに悪いと思うが、やめられない。不安で不安でしかたがない。母としての自信がない。」 私には彼女の最後の言葉がどうしてもわからなかった。紛れ

「お金が人生で一番大事」

またショックを受けた。いちいちショックを受けていたらこの仕事はできないのだけど。 「お金が人生で一番大事」と答えた17歳の引きこもり男性がいた(もちろん粉ミルクで育てられた)。 すると、彼の両親が「そう答えるのは普通のことで、私らはなんとも思っていない。今の中学生の50%くらいはそういう考えだし。」と言ってのけたのだ。 私は「みんなが拝金主義だからって、自分の子も拝金主義でかまわないということはな

Formula-Fed Babies

最近ショックだったことは、母乳だけで1歳まで育てられた人は現在の人口の約4分の1しかいないことだ。あとの人は粉ミルクか混合栄養で育った。うちの夫も粉ミルクで育った。 オックスフォード大学の研究では、母乳だけで1歳まで育てられた人のほうが、30歳になった時に学歴もIQも収入も高いそうだ。 他にも海外には母乳で育った人と粉ミルクで育った人の比較研究がたくさんあり、どれも母乳のほうが知性やコミュニケーシ

© 2016 石川レジティメシー研究所