- Ishikawa-legi
外人企業「武田薬品工業」
東芝のウェスティングハウス買収に続いて、またもや武田薬品工業がシャイアー買収です。
東芝の時は、福島第一原発事故が起こるのを織り込み済みで原発会社を掴まされたのでしたよね。
「我々はこれから原発事故を起こす予定だ。事故が起きたら原発関連の値が下がるから、早めに売りさばいておくように」という情報が出た。
→それを知らない東芝がウェスティング・ハウスを買ってしまった。
→原発事故が起こって、原発関連の値段が暴落した。
→東芝がダメになった。
という成り行きでした。
ということは今回は、メガファーマ倒産の清算を日本人にさせようという魂胆でしょう。メガファーマは、ウィリアム・エヴリー・ロックフェラーがニセ薬を売ってバレそうになるとすっと次の町に逃げたように、石油から作った西洋薬がニセ薬だと世界中でバレて薬が売れなくなったため、身売りして南米に逃げ切るつもりなのでしょう。
シャイアーを買った武田薬品が借金返済できなければ、武田薬品という会社は日本籍ですから、そこに日本の血税が注入されることになります。7兆円の負債を日本人に押しつける気です。
東芝で懲りたはずじゃないの?と思って調べてみたら、なんと武田薬品工業はとっくに外人に乗っ取られていました。幹部14人中11人が外人です。しかもみなさん、グラクソ・スミスクライン、メルクなどのメガファーマから乗り込んできています。
やり方が汚すぎます!あまりにも露骨です。日本は無抵抗でハイエナの餌食になり、死肉までしゃぶられることになりました。

https://www.takeda.com/jp/who-we-are/company-information/executive-leadership/