• Ishikawa-legi

Is this Heavy Rain Terror a Retaliation for Aum Shinrikyo Execution?



麻原彰晃らオーム真理教7人が死刑にされましたが、以前から噂はありましたし、この時期の死刑執行はどう考えても口封じだと思います。これから北朝鮮とのことをベラベラしゃべられては困るのでしょう。

阪神淡路大震災のことをテレビで筑紫哲也にベラベラしゃべった人がいましたから、あの二の舞を避けようとしたのだと思います。


https://youtu.be/KUzWqSAaOjE

この人はこの動画を見る限りはとても真面目な秀才ですが、この放送後に刺殺されてしまいました。(こういうことする人たちの残忍極悪非道ぶりは言葉もないです。本当に酷いことする!ゆるせません!)


https://youtu.be/5OS15m2C2mQ

今回の大雨はずっと何日も同じ位置に雨雲が、しかも線状に停滞しています。気象庁の雨雲レーダーには、山脈も海流も季節風もまるで無視してぶった切って一直線の雨雲が見られますが、これはとても不自然です。人工気象以外の何物でもないのは明らかでしょう。

露骨すぎます。あまりに酷い!被害者も何人も出ています。明らかにオウム真理教死刑執行への報復だと思います。私たちが何も知らないと思って、やりたい放題勝手なことするのを金輪際やめさせなければなりません。


19回の閲覧

最新記事

すべて表示

父と同居開始

「とうとう、父を呼び寄せて同居開始!」と晴れがましく報告するつもりだったが、現実はやはり厳しい。なんだか父の一挙手一投足が癇に障ってイライラが募るし、上の子からも「このままジージの認知症が改善しなければ施設に入れることも検討して!」とLINE が来るし。 なかなか物事はそう簡単にはいかない。今後もっとスムーズに同居が進むといいが…。

「コロナでよかった」「えっ!?」

「でもさー、コロナでよかったよ」と言ったら、子どもに「ええっ!?」と仰天された。私が言い足りなかったのだが、「アメリカが破産した影響がコロナ程度で済んでよかった」という意味だった。 今年2月16日にアメリカは2500兆円だったか、人類史状最高の借金を抱えて倒産した。かなり前から「もう持たない」「危ない、危ない」と言われていた砂上の楼閣だったが、とうとう本当に倒産してしまった。 巨体アメリカが倒れて

© 2016 石川レジティメシー研究所