• Ishikawa-legi

MAGAMAGA SKY



今日は生後2ヶ月の赤ちゃんを預かって子守りした。この子の父親は認知もしてくれないし、生まれても会いにも来てくれない。可愛い声で「うっくー」と笑うけど、父なしで育ってできそこないになった実例をたくさん見てきたので、行く末がしのばれて本当に切ない。

そのあとで102歳のわが祖母の面会に行って、ショートケーキを食べさせてあげた。100年違う人間と続けざまに関わるって、これこそまさに女の醍醐味!時空をつないで生きてるって感じ。

その点、男はその場限りの刹那的な生き物で”今”だけ。過去とも未来とも関係が持てず、ご愁傷様。

帰りにスーパーでカツオのたたきを買って空を見上げると、出た! ジャミケムwithトレイルケム!本当にもう、ゴキブリじゃないんだから。でもゴキブリよりずっと出現率が高いぞ、ケムトレイル。


23回の閲覧

最新記事

すべて表示

最近ケムトレイル見ないなー♫

去年の12月ごろからさっぱりケムトレイルも電磁波雲も見なくなった。あれだけ毎日ジャミジャミ出てたのに、最近はフツーの雲ばかりだ。とうとうあの人たちも予算がつきたのか? おかげでとても体調がいい。あの変な意識朦朧発作が起こらなくなったし、眠気も中くらいになった。 少しずついい方向に向かっているのだといいが…。

© 2016 石川レジティメシー研究所