• Ishikawa-legi

"Denervate and Dement Japan!"

そうか!皇室と神道を切り離そうとしているのだ!


だから新天皇は神道の儀式を行わないのだ。「5月1日0時をもって即位した。」と事後に報道されたあの時に、「即位したという証拠を見せろ」と私は思った。平成元年1月7日に前の天皇が即位した時は真夜中の儀式の様子がテレビで生中継されたのに、今回は一切報道がなかった。おかしいなと思った。


雅子様のローブデコルテと巨大ダイヤのティアラもおかしいなと思った。だって日本の伝統の儀式なのだから、日本の伝統服を着るべきじゃないか?それなのに英国王室の伝統に従うなんて。

「令和なんてなじまない」とか、「もう元号なんていらないよね、西暦でいいじゃん。」とかいう論調になりがちな私たち。”令和”に決めたことも含めて、すべて天皇と国民を切り離す方向に誘導されているのだ。

新しい天皇の役目は、「神事をしないなら、天皇なんていらねー」という風に日本人の精神構造を持って行くことなのだと思う。

だから雅子様はずっと前から公務をしないし、十二単を着ないし、男の子を産ませてもらえないのだ(雅子様の父は筋金入りのフリーメイソンだ)。すべて前もって計画されていたのだ。


もし急に天皇制をやめたら、凄まじい反発を喰らうだろう。それを見越して徐々に、徐々に。孝明天皇を殺したあの時から5代をかけて、計画的に日本人をdenervateかつdementしていったわけだ。

天皇さえ取り上げれば、日本人は総崩れだ。簡単に自滅する。

残念だけど、「くっそー!これぐらいではやられないぞー!」と思うだけの気持ちがもう、私には残っていない…。

61回の閲覧

最新記事

すべて表示

父と同居開始

「とうとう、父を呼び寄せて同居開始!」と晴れがましく報告するつもりだったが、現実はやはり厳しい。なんだか父の一挙手一投足が癇に障ってイライラが募るし、上の子からも「このままジージの認知症が改善しなければ施設に入れることも検討して!」とLINE が来るし。 なかなか物事はそう簡単にはいかない。今後もっとスムーズに同居が進むといいが…。

「コロナでよかった」「えっ!?」

「でもさー、コロナでよかったよ」と言ったら、子どもに「ええっ!?」と仰天された。私が言い足りなかったのだが、「アメリカが破産した影響がコロナ程度で済んでよかった」という意味だった。 今年2月16日にアメリカは2500兆円だったか、人類史状最高の借金を抱えて倒産した。かなり前から「もう持たない」「危ない、危ない」と言われていた砂上の楼閣だったが、とうとう本当に倒産してしまった。 巨体アメリカが倒れて

© 2016 石川レジティメシー研究所